気合でPSU
まったりぷれいや~のまったりぶろぐ。

色バトン
ぴねと粉粧桜から色バトンが回ってきました。
ふたりとも黒ですか!びっくりだw
ということで同じなので一回でおかえしー。

あ、でもこれ「セシリオ」にまわってきたんだな。
じゃあ、身内向けですが少年視点でいかせていただくとしよう。
基本は自分なので、何もかわんないのが残念だ。。。



☆色バトン

◆好きな色は?
白と黒と銀。

◆嫌いな色は?
ショッキングピンクや蛍光イエローのようなどぎつい色。

◆携帯の色は何色?
携帯ってなぁに^^
じゃだめか。
自分で持つならシルバーかな。

◆あなたの心の色は何色?
どどめ色w

◆回してくれた人の心の色は?
ぴねったはピンクしかないよね、お花咲かせてるのが可愛くていいと思うよ^^
粉もピンク、というより白桃に近い方。たまにおやじはいるけど一番女性らしい。


◆次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、水色、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤…ユンミさま以外ないよね。
水色… レンちゃん。
黄…・・・むちゅ。
オレンジ…ハル。
ピンク…ぴねったとこなこな。
黒…PSOの少年ぴねw
白…ううーーん・・・



少年も自分もなんもかわんないな!
・・・。
うーん。

殴るってLvじゃない!
イルミナス放置で手に入れたPAFを使ってロバットを取りますた。
スケラをセレブ様からプレゼントしていただいたので、最近ソロの時はずっとこれの修行に励んでよーやくLv21に。

ろけっとぱんちはっしゃーww

ずぎゅーん

どぎゅーん

ばきゅーん





満足です。
正直、3段目出すまでにつぶされて拳とばなくて役にたたないけど!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スケラが生き物にみえるぜ・・・・。

あげ終わったらびすこが超に。
うーん、ムグンリュクでも狙いにいくか?

せっつかれたりする
そしてまた放置のブログですが、今日も元気です(=3=)~♪


とりあえず、テンプレを冬から夏に変更~さわやかー♪
おっと~
うっかり二ヶ月放置です。
生きてますよ~(苦笑)

もうちょっとがんばってかこう・・・・。


とりあえず、近況?
セシがFFのLVが10になったので、パルムの浄化クエでさっくりふぉ10にあげてFTになってみました。
もうびっくりですよ。びすこFTの弱さが!!!
携帯で王子のステータスを除いたら、Lv30以上違うのに、しかも職lv1で一緒でも王子のほうが法撃精神共に上ですよwwww

orz

しょうがないので素振りして補助を11にあげますた。
パルム西浄化クエ(いい加減名前覚えてあげよう)でダムバータを11にあげました。
法撃ないので火力優先でディーガばかり使ってます。
そんなFT人生。レスタと杖のロード時間が課題です。

おーーっと!
週末実家に帰ってGCを探していたんですが、いやまぁGCはあったんだけどね。

メインのメモカがないという事件が。

さらばだにゅむセシ、イリスライカイシュカ…。

3月の無料期間の間はちょこっと向こうに行こうかと思ってたんだけどな~。
一応ヒュキャシとか農夫おじぃのいるメモカだけあったので、持ってきてみました。データー消えてなかった。
だがしかし、ネット接続できるかが問題だw

