fc2ブログ
気合でPSU
まったりぷれいや~のまったりぶろぐ。
ちまたで噂の
PSU成分解析をやってみましたなり。

PSU解析によるセシリオの解析結果
セシリオの53%は気の迷いで出来ています
セシリオの45%はロックマンで出来ています
セシリオの2%は緊急メンテナンスで出来ています


(゜A゜)


いただけない…orz

ついでに。

PSU解析によるイリス・アニスの解析結果
イリス・アニスの59%は明太子で出来ています
イリス・アニスの31%は転送屋で出来ています
イリス・アニスの9%は不具合で出来ています
イリス・アニスの1%はバインバインで出来ています

明太子とかPSUになんの関係があるのさ!!!
というか、バインバインって!!!ww

セシにしろイリスにしろ、なんかこう瀬賀さまのあれな症状がはいっておりますな~。

最後に螺子。
螺子の84%は毒電波で出来ています
螺子の9%は巫女様で出来ています
螺子の7%はバインバインで出来ています

ほぼ毒電波なんでーすーがー(´Д`lli)
いやだからそれはぷすに関係あるのか・・・?
どっちにしろイリスより螺子の方がバインバインらしーです。
うん、螺子は何を間違ったかかなり乳があるので横から見るときもいんですよw(ヒド

明けましたおめでとうございます。
おおおおおおおいまさらの挨拶だ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そんなわけで仕事も落ち着いてむしろ暇暇になって、ようやくブログにたどり着いたわけであります、こんにちは。
週1の割合でぴねったやセレスと遊んでもらったり、相方やぶんさんと潜ったり、ひとりで闇練したり、そんなPSU生活です。
正直やることねぇなぁ(・∀・)というのが現状ですが、それでも課金し続けるあたり、信者なんでしょうかねぇ?はてはてふむふむ。

撮り溜めていた写真でもうpしませうか。

■ 続きを読む。 ■
生きてまふ
仕事が忙しくて中々オンも出来ずにいるかずぷぅさんです、こんばんは。


はふぅ。

腰痛がひどくなったり手湿疹に悩まされたり、ストレスで太ったり。
そんなわけで明日もまだまだ仕事なわけですがw
ねむねむ。
今日もオンしないで寝ようと思います。
明日はハルのラジオが気になるので、帰り次第遊べたらな~とかは思ってまする~。
しかし、例によってミッション中にゲームが一時停止する不具合に悩まされているので困りどころなんですよ。
3秒ぐらいかな?いきなり停止しちゃうので。
しばらくひとりの時は東方まわりかな~楽だし。
今年もサンタがやってきた。
いい子はいねーがぁーーー!(何

ってことで、相方の日勤に合わせて珍しく早起きで日記を書いております。
めっきりゼルダ漬けでぷすってなかったですが、休日なのでレンちゃんとセレスに遊んでもらいましたよ!(`・ω・´)
クリスマスロビーにも心惹かれずゼルダだったけど、やっぱツリーは取っておかなきゃねwってことで、付き合ってもらって月下の翼獣へれっつらご~。
レアパターンさえ引けば6~9匹会えると言われていますわ>月下
途中離席してる間になんだか真っ赤なゲージがふたつあたりするハプニングもございましたが(笑)(撮っとけばよかったナリ)2周してもでんかった~。
こんなにいい子にしてるのになんでこないのサンタさん…orz(ウソツキダカラコナインジャ…

まだ早かったのでお風呂落ちしてリベンジです。
ミクシの情報からレア抽選パターンを頭に叩き込んで、出るまでミッション放棄。出たら確定地点まで行って、出なかったらまた放棄。
何周したやら。ダーベランもこの方法で周回したけど結局会えなかったな~って思いつつ、寝ようと思った矢先にきてくれたよサンタしゃん!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

■ 続きを読む。 ■
たまにはちゃんと日記でも<SEEDの胎動>
今日から配信されたクエのうち、興味があったSEEDの胎動をCでクリアしてきました。
そこ!55歳にもなってCとか言わない!
Cでもデカブツエネミー相手はなかなかきついHIVEですorz
…何度か死に掛けたのは内緒

とりあえず暗黒の衛星をクラしなくちゃね~と、まだ3回しか潜ってない衛星をBでトライ。
・・・めんどくせ。
メギはいてくるやつとかほんとむかちゅく!!

ま、そこはおいといて。
続きは別で~。
■ 続きを読む。 ■